純と愛 風間俊介 [純と愛 風間俊介]

金八先生パート5で、影のある生徒役を演じて、脚光を浴びた、風間俊介。
彼もアラサーになって、良い役者になりましたね〜。ジャニーズでありながら、歌ではなく、役者中心で異色のタレントです。

特に、クセのある役を演じるのが上手いという印象ですね。。”待田愛”も、外見からその人の内面が見えてしまうという能力を持つ青年で、特異能力ゆえに、愛はこれまで他人はもちろん、家族ともできるだけ関わらず生きてきたという役どころ。

純と愛が盛り上がるか否かは、風間さん次第かもしれませんね〜


風間俊介 主要出演作品:

ドラマ 金八先生 第5部
ドラマ それでも生きていく
映画   任侠ヘルパー
映画   鈴木先生


ドラマ “それでも生きていく”では、過去に少女殺人を起こし、服役を終えた殺人犯役は、鬼気迫るものがありました・・





スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

純と愛 初回視聴率純と愛 ロケ地 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。